2008年04月04日

軽く自己紹介

昭和48年生まれ
初物件購入は32歳の時です。

投資用物件を購入する前に会社の寮に入っていました。
不動産を持っている人は寮に入れないというルールがあったので
2006年2月にまず自分の区分所有のマンションを購入。
次いで2006年4月に投資用物件1号の区分所有を購入。
2006年9月には投資用物件2号の区分所有を購入。

その後は、上記3物件の融資をしてくれた銀行が
貸してくれなくなっていたのでしばらく新規物件はお休み。

2008年になり、そろそろ新規物件を購入したいという気持ちもあり
ブログも興して再度チャレンジです。
諦めずに続ければきっとうまくいくはず。
目標を持ち、夢に向かって頑張っていきます。
目標通りいかなければ、軌道修正しながら…
目標を持たないとあっという間に年を取って終わってしまうぞ!

現在34歳
目標は45歳までに10個くらい物件を持つぞ!
そして50歳までにはサラリーマン辞めるぞ!

posted by 寿司鍋。 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

