2010年04月20日

2010.05.01 契約予定

投資物件3号A号棟の101号室が唯一空室。

それが、先日カミさんにたまには掃除でもしに行こうと言われ、
草むしりやら雑巾掛けやらしてきました。
カミさんが赤ちゃんオンブしながら…

帰りに不動産屋に寄って挨拶してくると
先週物件を見に来た人がいるらしい。
詳しく聞いてみると、保証会社の審査が通ればもうOKだと。

ラッキー!!!
フリーレントをつけているがやはり嬉しい。
これで決まれば始めての不動産投資満室になります。
11室埋まればかなり嬉しい。

今は事業の方を頑張らなければいけないが、
こんな時に、サラリーマン時代から始めていた不動産投資に助けられるとは。



後は、夏の更新ラッシュを上手く乗りこなさねば!





posted by 寿司鍋。 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 賃貸契約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

