2009年10月20日

メンター1号

自分がいろいろな本を読んで、この人に教えてもらいたいなと思った地元の不動産会社社長からお呼びがかかり本日お酒を飲んできました。
他にも数人呼ばれてる人がいて、話もたくさんしてきました。
今日一緒だった人は全員社長でした。
しかも私以外は不動産系。

年齢は主が60で、続いて44,39,36。
趣味の話やら、好きな本の話まで楽しかったです。
今回話を貰った時に迷わず、参加という決断が出来てよかったと思いました。

セミナーをやっている人までいました。
他の人にライバル心は持ちません。マイペースでいきます。
ただ、成功する人たちの考え方などが身をもって分かります。
要はそこらへんで売られている本の内容ですね。。。
それをやればいいだけのようです。

ガネーシャ!早く俺のところへ来てくれよ。
来なくても成功するけど一度話してみたいぞ。
posted by 寿司鍋。 at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜面白そうだね!

メンターと感じるくらいじゃ、そうとう魅かれる所があるんだね。

どんな人か、今度ゆっくり聞かせてね。
Posted by 幸福人生 at 2009年10月23日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

