2009年08月01日

指定事業者の通知(プータロー実践46)

7/27、無事東京都から指定事業者の通知が届きました。
意外と問題なく簡単におりるもんなんですね。
この番号待ちになっていた仕事も大量に処理をしないとです。
ケアマネさんへの連絡、保険屋さんへの連絡、融資関係の連絡などなど。
追加の融資が出ないとなんともきついので。。。

オープン前の無料体験なども見学会以降毎日入っています。
人数は少ないですけど、それでも職員の手は同じ以上にかかる事も。。。
職員からは人数を増やして欲しいとの声もありますが、そんな簡単には増やせない。
増やすのは簡単だけど、減らす事はしたくないですからね。
社員を大事にする会社を作りたいので。


あと契約者数の予想ですが、なかなか読みづらいかも。
1日体験してくれて絶対入ってくれそうな人がいたのですが、契約に繋がりませんでした。
1日体験をするとほぼ契約に繋がると思っていたので、予想は全くあてにならないかも。

7/31 契約者1名
8/1 契約者2名

トータル3名
posted by 寿司鍋。 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱サラ・開業方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

