2009年05月10日

CF張替えに伴うペンキ塗り

空室が半年くらい続く部屋のイメチェンをしようと思います。
CF(クッションフロア)は業者にやってもらいますが、
幅木や建具の枠くらいを自分でペンキ塗ってみようと思います。
無難な仕上げにするのではなく、『これで本当にいいの?!』
くらいにやってみたいと思ってます。

今回、遊んでみようと思っている部屋はこちらの2部屋。
102号室と202号室
101
2009y05m09d_A101.jpg

202
2009y05m09d_A202.jpg

床はこちらのCFにしたいなと3種類に絞ってみました。
いかがでしょう。
2009y05m09d_122224171.jpg
2009y05m09d_122312750.jpg
2009y05m09d_120027593.jpg

2部屋を2種類それぞれの床にしようと思います。
ペンキの色は出来れば同じ色にしたいな〜〜〜
ペンキは黒かな…?



posted by 寿司鍋。 at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分でリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>幸福人生さん
何かいいアドバイスなどないでしょうか?
今度、一緒に現場に行っていただけたら…
Posted by 寿司鍋。 at 2009年05月10日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

