2009年02月17日

投資物件3号 クリーニング

投資物件3号の空室A101とA202の掃除をしてきました。

今回の掃除は床とUB。

床は掃き掃除、拭き掃除をしたあとWAXがけ。

2部屋やって乾かしているうちに今度はユニットバスの掃除。

トイレも浴槽もキレイキレイになりました。

業者が一度入っていたこともありますが、

トイレだからとかって嫌な感じせず掃除は出来ました。

自分の物件だから愛着がでてきてるからでしょうかね。


帰りにケーブルテレビ屋さんに寄って、アパートに導入すると

総額いくらくらいの初期費用かとランニングコストを聞いてきました。

即答は出来ないので後日郵送でいただける予定です。

大体で初期費用30万、ランニングコスト2万/年くらいとか言っていました。。。

投資物件にも地デジ対応を考えないと出遅れてしまいますね。

他が同じ条件だったら絶対そちらに行くでしょうから。





posted by 寿司鍋。 at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分でリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狭山ケーブルテレビの回答

電波障害の地域ですのでケーブルテレビしかないですね。だと…んで、、、
工事費50万円弱
ランニングコスト2万円弱/年
ふざけてますね。
ひさびさに腹立ちました。
Posted by 寿司鍋。 at 2009年04月21日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114386838

この記事へのトラックバック
×

