2009年01月27日

投資物件3号 地デジ化検討

投資物件3号の地デジ化をそろそろ検討した方が良いかな?と。。。

どのくらい費用がかかるかも分からなかったのですが、

ずっと何もしないままだったのでそろそろケーブルテレビに

連絡でも取ってみようと思い、重い腰をあげてみました。


とりあえず、ネットで該当する地域のケーブルテレビの会社を

探し、電話をしてみる。

担当者不在で折り返し翌日に電話が来ました。

自分の言いたい内容を伝え、見積もりを送ってもらいます。

どこのケーブルテレビもか分かりませんが、大家が払ってるの???

間に入りたくないので、直接やってくれればいいのに。

基本料までこっちで払いたくないですね〜

posted by 寿司鍋。 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113218720

この記事へのトラックバック
×

