2009年01月26日

2009.01.25 ワックスかけ

投資物件4号が、約1ヶ月ほど空室のまま。。。

先日、仲介業者さんに話を聞きに行くと、意外と問い合わせはあるようです。

マメに仲介業者さんに連絡を取るのも良いことですね。

仲良くなるとやはり、ヒイキにしてくれる気がします。

一度、ダンゴを持って行った事もあります。

60円x7本くらいだったので、ワンコインで納まる程度です。

ですが、これでも相手は気に留めてくれるようになります。


で、何件か問い合わせはあって、実際見に来ている人もいる、

と聞くと、とてもやる気が出てきます。

最近、自宅でやったフローリングのワックスをついでに4号物件にもやってきました。

材料費は全て投資物件用として良いですかね?

綺麗になると嬉しいし、早く決まって欲しいです。


投資物件3号の2つの空室にもやってくるかね…

こちらは地デジ対応をどうするかも検討中!
posted by 寿司鍋。 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分でリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

