2008年11月16日

2008.11.15 賃貸物件掃除

投資物件3号

賃貸物件の掃除などを軽くしてきました。
メインは煙感知器の設置です。
A101に煙感知器を設置しました。電池有効期間は10年です。
2018年11月まで有効です。
こちらは壁(下地せっこうぼーど)の上からビスで簡単に留めつけられます。
設置時間は慣れれば1分くらいです。

煙感知器

A202も空室でしたが設置されていませんでした。
また安く大量購入しておかないと。

またカミサンと2時間弱行ってきたのですが、
A号棟廻りを重点的にやりました。
カミサン A号棟廻り掃き掃除、除草剤散布、空室の換気・トラップの水追加、A号棟2階廊下床ゴシゴシ。
オラ A,B棟フェンスの補強(結束バンド)、A号棟階段、手摺の汚れ落とし。
ゾウキンがボロボロになりました。
いつもあまり使わない握力が付いたと思います。


参考(煙感知器有効期限)
投資物件1号     ?
投資物件2号    2018年 7月
投資物件3号 A101は2018年11月
投資物件4号    2018年 7月



近所のオバサンとたまにお話をします。
今度行った時は車止めてよいよって。
向かいの駐車場の左側奥から2番目と右側の奥から3番目。
出来れば左側で。右側は息子のなのでいない時はOK。
posted by 寿司鍋。 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分でリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

